おめでとうございます

昨日は 市民大会でした。同じ会場で会員さんが頑張っていました。事前の練習では痛みのある個所の不安を言っておられましたが コンデションは十分ではなかったにしても 自分に負けずに頑張っておられました。そして「キビキビ」がしっかりできてきてからは 後衛のスマッシュ→相手のレシーブへの反応が良くなり 得点につながる前衛の働きがとっても良かったです。おめでとうございます。

私の方は 結果はさんざんで(+o+)ペアの方は自分のミスにいら立ち「自分が許せない(怒)」とココロ荒立ち 敵がコートの中にいる状況になってしまいました。残念ながら「敵はネットの向こうだ!」ということもできないほど‥コントロールできない状況に陥ってしまいました。体調が不良だったそうで先に言ってくだされば少し違う戦い方も展開できたと思うと後悔が残ります。それ(体調不良)を私に言い出せない状況だった その時点でペアとしての資格が私に足りなかったということですね(*_*; また修業を積みますm(__)m