メロン 

ドクターXで おっちゃんが高い請求書をもってメロンを置いていく そういうわけではありませんが 地方大会に参加して優勝賞品に頂いたメロンです。いつ切ればいいのか?メロンに聞いてもわからない‥(*_*; 私は土曜日だと主張したのですが 旦那から待てがかかり月曜日になったら やはり熟れ過ぎでした(+o+) 

桃田くんは 時期を合わせることができず準々決勝で負けましたが 協会は強化選手への復帰を決めたみたいです。理由は今回の全日本選手権で優勝した選手には 今年2度勝っていて 国際トーナメントでも5回優勝しているから だそうです。そういう言い訳なしで すっきりした形で復帰を決めてほしかったですね(*_*; メロンより桃の方が熟れ具合いはわかりやすいと思いますが‥。

おばミントンは 梅干しになっても続けられますよ~~。マイペースで 「一歩一歩進むことが次につながる」田部井淳子さんが残された言葉です。