ケガ人が多い(*_*;

メロンのお味はどうだったかって? メロンは私苦いんです(+o+)でも美味しくいただきましたよ。

最近 本当に周りでけが人が多くって みんな無理をしないといけない環境にあるのがよくわかります。しっかりリハビリして でもそれで終わりにしちゃうからまた故障が起きる‥。リハビリが終わった後 しっかり筋トレやストレッチで身体を作っていますか?故障が多い人は 特に弱い部分に目を瞑らず 自分で鍛えましょうね。長く続けていくには 動けないとできません。また 調子が悪い時には理由があるのですから しっかり自分に向き合いましょうね。シーズンが終わって‥(試合は一年中ありますが)しっかりメンテナンスをして また来年に楽しめるように準備をいたしましょう。おばミントンには卒業がないので 元気であれば続けていけるものです。仲間も大事にしましょうね(*^^*)