頑張ってきました

新幹線に乗る前の ティータイムです。カップケーキのお店で!(^^)!

後ろは 新作のラケットバックです。もちろんミニオン(ボブくん)はお店で売っている製品を裏から安全ピンで取り付けたものです。状況によって取り外しできます。

実力から言ったら 雲の上の人たちに混ざっての大会なので どんだけ自分が勝負できるかっていうそういう試合です。私のやりたいことは コートを広く見ての配球 相手の想定外のショットを出すこと ミスをしないでできるだけシャトルをつなぎチャンスに攻め込むことでした。たった一回だったとしてもできたらそれで良し!(^^)! 得点がどんなに開いていても 対戦相手に「諦めていないことをアピールする」できたと思います。大舞台に立って 臆することなく自分を表現すること これは私の発表会(*^^*) もっと力があったら 決勝トーナメントに進めて一枚も二枚も上の人たちとの対戦が楽しめるのですが 残念ながら私にはそこまでの力は有りません。でも自分がどこまでできるのか 精一杯しっかり勝負してきました。 

ただいま(^^)/