眠かった

写真は 出かける前に撮った 今話題の東京駅です。素敵な広場になっていました。

今朝はとっても眠かったです。たぶんアドレナリンの補充が追い付かなかったのでしょう。試合は負けましたが やった感はしっかりあります(*^^*) 残念だったのは 第一試合で対戦するはずだったペアが 棄権で(*_*;不戦勝だったことです。負けでもなんでも もう一つやりたかったです。皆さんも試合に行けないような状況を作らないようにね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    teru (火曜日, 12 12月 2017 10:36)

    あたらめてタンタタンのリズム確認しました。一つ一つ納得しながらですが、今度の練習で早速実践練習するぞー。気持ちだけは負けないぞのつもりで頑張ります。
    すごい試合お疲れ様でした。しっかり疲れをとって、またさらにパワーアップしてください。