山ほどの洗濯物

昨日は娘が泊まりに来るというので 朝からお掃除をしていて 宅急便のピンポンに気が付かず 帰りに送った洗濯物のカバンを午前中受け取りに失敗しました。予定を変更して もくもくが終わってから洗濯~~(*_*; だいたいもくもくも午後だったし‥(+o+) というわけで 山ほどの洗濯物を室内干し器?で寝室に干して寝ました。今朝はそれを取り込み たたんで元のところに戻すので時間がかかってしまいました。出かけるとね(;'∀')大変だね。 

さて 強かった対戦相手の結果を見ると なんとその後決勝まで勝ち上がり 優勝チームと同等の点数ではありませんか!(^^)! わぁ やっぱりすごく強かったんだぁ(*^^*) そんな方たちと試合できて幸せ セカンドゲームは12点取れたし~!(^^)! ‥と楽観的プラス思考。