メリークリスマス

落ち葉がいっぱいで お掃除大変ですね。焼き芋を作れるかな?

今日は クリスマス!(^^)! そして 年内最後のもくもくでした。

お忙しい中参加してくださった6名の方 ありがとうございました。最後は的当てゲームで 自分のココロの動揺に向き合っていただきました。平常心はどうした?? 

また もくもくの皆さんより 素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

明日からしばらく 父のところに通いお部屋の片づけをしてまいります。ブログがお休みでも 心配をされませぬように(*^^*) 時間がありましたら また書きます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (火曜日, 26 12月 2017 23:02)

    今年も一年ありがとうごさいました!クラブ以外で練習できるもくもくは、ホントにありがたい場所です。師匠をはじめ、コート取りや、会計などみなさんにおんぶにだっこで…感謝、感謝です!また、来年もよろしくお願いします。みなさん良いお年をお迎えください。