今日が山場?(+o+) かな??

父のお部屋の片づけ 今日が山場かな? どっちらかった父のお部屋の片づけ気が重かったですが 少し父も片づける気になってくれたようです。テーブルの上には山のような紙 2年前の新聞が一番下になっていました(+o+) とほほ‥ 2年前に頑張って大工仕事をしたその後からすぐに山ができ始めたのね‥(;'∀') いっとき 介護ホームのご厚意でお借りした部屋から 今日は父の新調した高級介護ベッドを 納入業者の手で移動してもらいます。介護ベッドも「幅広の物を」と言ったら 80万だそうで‥(+o+)お~~。高級家具だから納入業者が自分で動かしてくれるって この年の瀬に無理言って来てもらう事になりました。

今朝は 薄氷が張っている寒さでしたが ユンケル(粉)飲んで行ってきます。

ジョイさん コメントありがとうございます。クラブチームでは なかなかできない こだわった練習を心かけています(*^^*) また来年も元気に来てくださいね。目指せ 70まで現役!(^^)!