福袋!(^^)!

福袋 !(^^)! 矢印の福袋(後ろがその福袋)を買いに ヨー〇堂に行きました。昨年の町内会のお祭りでミニオンの看板(焼き鳥)を作ってから ミニオンに進略されてしまった感じです。TSUTAYAに行って TSUTAYAカードを作り「‥これがTポイントカード?」と店員さんに聞いてしまった(+o+) ミニオンのDVDを借りたり(きっと店員さんは正月に孫が来るので おばあちゃんが借りに来たんだな?と思ったかな(^^♪)ミニオンズ見てしまいました(*^^*) そうそう‥実はそれまで 知らなかったので~す。

昨日は 遠足。海辺を歩いたら驚き サーファーがいっぱい海に入ってささやかな波乗り?して楽しんでいました。見ながら歩いていたら 日焼けをしてしまいました。皆さんもそろそろ (*^^*)禁断症状出ていませんか?もちろんシャトルをひっぱたくあの感覚!(^^)! 運動不足で調子が出ない初回こそ自分を変えるチャンスです。うまく行かないからこそ新しいものを受け入れるスペースが自分の中にできるというものです。変えたいと思ったことを実行してみましょうね(*^^*) 今年はどんなバドミントンに進みますか?