あ~びっくりした(+o+)

昨夜の地震 びっくりしましたね(+o+) 昨日プレー中にも地震緊急連絡のアラーム鳴ったし 夜中の地震今朝方にも一回揺れましたね(*_*; 今朝は寝不足 お昼寝モードでしょうか?

昨日 基礎練習の間に クリアーで箱を狙う というのをやりましたが うまく入った人 入らなくても3回とも近くに集められた人 ココロの乱れから3回とも思うようにならなかった人 両極端に出ました。ではこのような場合どうすればいいのでしょうか? それは 常に狙っていて(でもあえて3球までは)外す(狙い以外の場所に打つ)を繰り返す事によって 「入れなければ」というココロの気負いなどを排除できるのです。またもくもくで取り入れますので 今度は自分のココロと向き合って しっかり狙ってください。始める前から「こういうのだめ」と言ってしまった人 きっと試合中にも同じようなことが起きていますよ。技術よりも考え方です(*^^*) 試合中は常に狙って打っていくものですから そのように練習をしましょうね。今日ここを見た人はご利益あるかもよ(^_-)-☆

写真はランチしたイタリア料理店です。コック長さん?が面白い人でした!(^^)!