雪かき

う~ん 5年前にたくさん降ったってニュースで見て思い出しましたがそれよりも積もっている気がします。午後から雪かきを2回 合計2時間したけれど キリがないみたいです(+o+) 

写真は 2階のベランダ吹き溜まりのようになって椅子の上にフカフカクッションみたいです。

今夜はもう一度雪かきをしますかねぇ‥。明日の「ぺパミントン」はどうなってしまうかしら‥(;'∀') 困り果ててます。夜中に雨になって融けてくれたらいいのですが 凍ってしまうかも(+o+)ほぇ~。

明日朝どういう状態かわかりませんが どうか皆さん 無理に来ることはやめてくださいね。昔 「雪で休館になったことは今まではない」と言っていた 某地区センターが5年前?雪で休館になったことはあります。