45分歩いて参加 !(^^)!

昨日の 「ぺパミントン」7名の生徒さん雪でお足元の悪い中ご参加くださいましてありがとうございました。早く来て地区センターの雪かきをお手伝いくださった方本当にありがとうございました。車が出せないから45分歩いてきてくださった方 いつもは自転車だけれど歩いてきてくださった方ありがとうございました。雪でこれなかった皆さんの残念な気持ちわかります。また次回元気に来てくださいね(*^^*)

今朝は凍って まだまだ足元油断できません。スリップに気を付けてくださいね。雪国の人から見たら笑ってしまうような都会人の情けなさ(+o+)

今日は久々にカメさんがひなたぼっこできます。ウサギもベランポしています。ベランダの山盛りの雪もだいたい融けました。