振り回す

お着替え頻繁の はっつあん。貝殻通販で買った貝に入る!(^^)!

スポーツクラブで次に目を付けたのがスタジオプログラムでインナーマッスルに働きかける (本来はダイエットプログラムの)RPBコントロールという身体をねじるプログラム。2年ぐらい続けて びりびりに破けちゃった肩のインナーマッスルがしっかりしてきた。もちろんプールで泳ぐも(^^♪ そして 壊れた肩にはかなり過激な 振り回すというボクササイズ。これは心理的に また外れたら怖いという気持ちを 楽しいというものに置き換える意味でも またフットワークを良くするという意味でもとても役立ちます。ボクササイズで出会った動きや音楽で もくもくは準備体操をしています。ボクササイズでかかっている音楽はオリジナルを編曲していて オリジナルを手に入れたら全然違ってがっかりしたことも多々‥(+o+) 次回はウエイト。