節分

鬼わぁ~そと!(^^)! (にすると迫力ないので わ で)

自分の中にいる鬼を追い出したいですね。鬼は 自分の中にいると考えて 豆を食べる。歳の数だけ‥そんなに食べたくない‥そういう歳になってしまいましたが(+o+) 買い物行って豆買ってきますかね‥。恵方巻と(*^^*)

さて 昨日のブログの写真の箱の中身はこういうもの(^^♪ バレンタインようにチョコレート会社がミニカーとセットで出しているものです。昨年は出遅れ 水色が買えなかった(+o+)ので 今年は1月のうちに買いに行きました!(^^)! 残念ながら チョコレートは頭痛の原因なので食べれないのですが‥。このチョコは頭痛薬を飲んでも食べてしまいたいほど美味しい(*^^*)のです。さて今年はどうするかなぁ‥。