冬季オリンピック

平昌オリンピック始まりましたね。注目の選手がどれだけの努力を積み重ねプレッシャーを排除して闘っているのか?想像を絶するものなのだろうなぁ(*_*; とっても気になるのが NHK杯の事前練習でケガをした 羽生結弦選手。リハビリ途中なのだったら無理な出場はしないでほしいなぁ‥。メダルにかける王者 というのはわかるけれど NHK杯で高熱を出し次の日に起こった事故 高熱を出したこと自体が警告だった と考えるべきだったのじゃないかなぁ‥。 リハビリの日々がどんなに辛いものであるかわかりますが 復帰まではまだまだかかるだろうに 同じようにリハビリして復帰を目指す選手のお手本になってくれたらいいですが とってもとっても心配です。宇野昌磨選手が そのぶんしっかり闘ってくれたらいいです。完ぺきな演技を芸術にまで高めた羽生結弦選手 今 彼が必死に調整中であること 祈るような気持ちでいます。