ぼ~リング(*^^*)

う~ん かっこいいね バランスが良いです(*^^*) コートが取れなかったのでたまには遊びに行こうとボーリングに行ってきました。さすがマイボールマイシューズのGoriraさん かっこいいね。久しぶりと言いながら ビケだった私の倍の得点をとっていました(^^♪ 私は指の関節が太くってボールの穴が合いません(+o+) 親指に合わせると 他の指が遠くって安定しません‥。

それから 体幹ですね。どんなスポーツも体幹が安定していないと良いパフォーマンスになりません。ボーリングのシューズは滑るようにできているところも苦手だなぁ(*_*; 残った2~3のピンを狙いすぎて 失敗します。これはメンタルだね‥。

終わってランチしている時に 平野歩夢選手の銀メダルが決定した場面をやっていました。命がけでやっている それを分かってくれる人と話ができることが救われる と新聞記事に出ていました。恐怖心とどう向き合うのでしょうか? どんなスポーツもメンタルは大変ですね。