復帰戦 

復帰戦が 4年に一度のオリンピックの舞台だなんて(+o+) すごい宿命だなぁ(*^^*)

羽生結弦選手 完璧?の演技でしたね(^^♪ あ~疲れた‥。結果がわかってから映像見ました。怖くてライブ映像は見れませんでしたm(__)m 演技構成 技術 確かに他の選手と次元が違うようです。怪我を乗り越えての復帰 すごい精神力だと思うのですが 本人は 応援してくれる方のためにここまでやって来ました とニッコリ笑顔で‥。明日のフリーの演技 4年前の転んでも金メダルへのリベンジって言っていました。 あ~どうか 無事に終わってください。 他人のことなのに胃が痛くなってきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (金曜日, 16 2月 2018 22:28)

    今日のクラブ練習は、Hコーチの基礎練習日でした!でも…もくもくの様な練習のネーミングやお約束言葉がないので説明が大変です…私の頭の中はハウスやマテやタンタタンタパ♪が駆け巡っていました。理解度もUPです!感謝!