プーさんの降るリンク

あ~ 終わった あー良かった。羽生結弦選手オリンピック優勝おめでとうございます。優勝が決まってから何度もテレビで見ました(*^^*) リンクに昨日と同じく クマのプーさんがいっぱい降ってきました!(^^)!

すごい! としか言いようのない復活 間に合って良かったです。でも後半 着地が乱れたり本当は痛かったのでは?と心配になります。

宇野昌磨選手もしっかり演技できて 準優勝おめでとうございます。

あの たくさん降ってきたプーさんて コンテナに詰められて羽生選手の住まいに運ばれるのでしょうか? プーさん御殿が必要ですね(*^^*) きっと所属の会社が(ANA航空会社だから)特別料金で運んでくれるのかな?

ジョイさん コメントありがとうございます。言葉って大切ですよね。適当な言葉が無く 説明はあいまい受け取る側に確実に届かない 浸み込んでいかない 教える側には頭の中で画像があって それを伝えたいと思っているのですが‥。そういう現実を打破!(^^)! 「ダルマさん転んだ」なんていうのも始まりましたよ。