金メダル 銀メダル 銅メダル

小平奈緒選手 羽生結弦選手 その後も引き続きメダルがいっぱい出ましたね!(^^)! 並んで走行パシュート 一糸乱れず日本チームらしいレースでした!(^^)! マススタートという初めて見るスケート競技でも高木お姉さん(菜那選手)パシュートと両方金メダルですごいです(*^^*)

カーリングも 優勝したスェーデンと準優勝の韓国に 予選でゆういつ勝ったのが3位の日本(*^^*) 3位決定戦は最後は窮地だったけれど 奇跡が起きて勝利!(^^)! 長い長い闘いお疲れさまでした。北見に帰って美味しいオヤツ食べてまた次の大会目指して頑張ってください。

試合は 試し合うもの やってみないうちに勝てないと言ってしまったら 先がありません。後半のメダル競技には そういう点で学ぶことがいっぱいあったような気がします。