兄弟選手 姉妹選手

無事に 選手たちが帰ってきました(*^^*) お疲れさまでした。

パラリンピックの結団式が行われ また次の活躍が期待できます!(^^)!

今回 高木選手(菜那さん 美帆さん)のように 兄弟姉妹で参加された選手が多かったように思います。高木さんちはすごいですねぇ 金メダルが3個 銀メダル・銅メダルが1個ずつ!(^^)! ご家族(お父さん)の喜ぶ顔が素敵でした。姉の後姿を見て 妹がスケートを始める。選手として 姉妹として すごく濃い人生を送ってきたんだろうなぁ(*^^*) そしてこれからも‥。帰国されて改めて テレビ出演で語られる エピソードの ごく一部なんだろうけれど 披露されていました。 いいなぁ(^^♪ 一人っ子の私(*_*;