春嵐

今朝の嵐 (+o+)すごかったですね。バケツ一杯の雨が短時間に落ちてきた⁇もしこれが雪だったら大変でした(*_*; 高校の卒業式だった学校もあるようです。雨が上がって 卒業式も寒く無くって良かったですね。

今週は市と県のレディースバドミントン連盟の総会でした。代理も含め両方に出てきました。役員さんは大変ですね(*^^*) いつもありがとうございます。

ジョイさん コメントありがとうございます(*^^*) ロディちゃんはまだいるみたいですよ(^^♪ 金曜日のお昼で締め切ります。お会いできた方は口頭でお答えいただいても大丈夫です。 謎のオカヤドカリ 残念(*^^*) おしいです!(^^)!