お天気下り坂?

春の陽気で 昨日一昨日お庭仕事がはかどりました(*^^*) でも 今年は寒い冬だったので枯れてしまったり鉢物がずいぶんと傷んでしまいました(*_*; しかたがないので 少しだけ苗を買って来て植え替えましたが なんとか冬を越したいろんな種類のゼラニュームお願いだ~新芽を出してくださぁ~い(+o+) 

今日はお天気が下り坂ですね。こういう時は体調が崩れやすいので 汗をかいたらしっかり着替えをして 気温の差にやられないようにご注意ください。 また 冬の間に汗腺が閉じてしまった分 汗をかきにくいので熱中症になりやすい時期でもあります。 え~この気温で熱中症は無いでしょう(+o+) と思ったら 油断大敵!(^^)!

最近は お洗濯ものを花粉から守るため 室内に干していますが 適度な湿度を保ってくれるのに役立っています。 今日も室内干しだね。