お箸の長さ

新聞に こんなことが載っていました。地獄の食事ごちそうが並んでいても箸が長すぎて食べられないー天国の食事 同じように並んでいてみんな幸せそうに食べている この違いは 地獄では長い箸で自分の口に食べ物を運ぼうとしていて 天国では 他の人の口に運んであげている …う~ん(*_*; なるほど‥。

バドミントンも他の人の成長を素直に一緒に喜べるって良いですね(*^^*) もくもくではそういう風にして みんなが仲良く練習している とっても素敵です(^^♪ 

暖かくなってきたので ヤドカリさんが活発になってきました!(^^)! 天井の金網に登ったはっつぁんです。下から見上げて写真を撮りました。