スリルを味わう

ゲームで 29-29になりました。20-20からずっとすごいラリーの応酬で とっても楽しかった。

私はそういう時にスリルを味わっていてとっても楽しい!(^^)! 普通の人は 「逃げ出したい」とか「‥(*_*;怖い‥」と感じるらしい。

早くラリーを終わらせたいと無理なショットを打ち自滅する 手元が狂いジャストミートができない 力が入りすぎてラケットワークが上手くできない。そういう風にならないために 練習の時から自分のココロに負荷をかける(+o+) 練習のための練習にならないように 本番で使える練習を心掛けましょう(*^^*) 長いラリーになったら 決着がつくまでしっかり向き合う(向き合うのは自分) 長いラリーを楽しむ(^^♪ チャンスが来るまで力を蓄えて 普段一番信頼度の高いショットで対応し続ける!(^^)!頑張りましょう。

金曜日から 出かけます。帰ったらまた書きますねm(__)m