わんまる君

ひこにゃんに対抗して こちらわんまる君 カップルでお店のマスコットひなたぼっこ中です(*^^*) わんこで頭にちょんまげが付いているの(^^♪ 有名度はひこにゃんにはかなわないね‥(;'∀')

戌年だから?もっと出番があっても良いのに お土産屋さんはどこもこのサイズしかなくってあとは売れ切れ状態なのだそうです(+o+)残念。

?歴史探訪?の間に パラリンピックが終わってしまいましたm(__)mメダルがたくさん獲れる活躍で凄かったですね。迫力満点のゴールシーンだけを見たらとてもパラリンピックだと思えない すごい!(^^)! ここまでくる選手の努力が また周りでささえてきた人たちの力がすべて結集して こういう奇跡が起こせるのだと思いました。膝が肩が‥などと言っていられない まだまだ人間には可能性があるのだと教えていただいた気がします。選手の皆さん お疲れさまでした。これからのご活躍をお祈りいたします。勇気と力を与えていただきました。