写真で

何でしょ?何でしょ??太鼓とお侍さんが道を移動していました(*^^*)

金曜日・土曜日・日曜日と3日連続でお庭仕事(+o+) 疲れました‥。でも お庭がきれいになって 毎朝雨戸をあけるのが楽しみに(^^♪ 結局 10個ほどゼラニュームの苗を買って来て 主だった所に配置しました。

さて 昨年の夏の終わりから始まった 「楽しく基礎を学ぶバドミントン教室」から 発足した「ぺパミントン」の仲間の写真を撮ってみました。動いている時にはわからなかった グリップや足の運び 三角ができているか? 肘の高さなどが写真で見ると よくわかります。お渡ししますからお楽しみにね。

最近は 皆さんスマホをお持ちなので ご自分のスマホで撮影して 後でゆっくり見ていただく ということも時々しています。気になる動きがありましたら どうぞ!(^^)! でも 撮影するには空き容量がないとできませんので 確認してみてくださいね。