気温が上がってきました

お城の近くには 離れた場所に茶室が用意されていました。お殿様がお城ではなく茶室でおもてなし?茶室のあるお庭は素敵でした。(維持するのは手入れが大変だろうなぁ‥)

今日もなかなかの暑さでした。これからは熱中症にご注意ください。今の時期は まだ汗の出る腺が閉じているので 急に暑くなると身体が対応しきれなくてさほど室温は高くないのに熱中症になる場合があります。着るものもそうですが持ち物もそろそろ夏バージョンでご用意ください。こまめな着替えも疲労を溜めないために大切です。飲み物も多めに用意いたしましょうね。何よりも インターバルでの給水 必ずしましょうね(*^^*) カーリングのもぐもぐタイム(^^♪楽しそうでしたね。