‥残念 怪我人

彦根城の近くのお店です。中はどうなっているのでしょうね?興味がありましたが コーヒータイムではなかったので(*_*;

さて 今日はもくもくのゲーム会の日でした。残念ながら怪我人を出してしまいました(;_;) 治りかけでちょっと無理をさせてしまいました。ごめんなさい。怪我って治っていくようで 本当のところは元のところまでは戻らない物なんです。でも 同じ怪我をして だんだん学習して また補うためのトレーニングを続ける事によって 元の水準にだんだんと戻っていくのですが どうもリハビリを継続するっていうことが なかなかできないものなのです。

私も たくさんたくさん怪我をしてきましたから もう大きなケガはしたくないのでリハビリの筋トレ クールダウンのクロールを続けています。今までだったら グラッと来て どっし~ん と尻もちをついていただろう所を 筋トレのおかげで踏みとどまることができるようになってきました♡

体力は年齢とともに どうしたって落ちてきます。今のうちに筋肉を太くしておきましょ(*^^*)