助走路

彦根城から琵琶湖を望む。滋賀県って琵琶湖の周りがそうなの?向こう岸に行くのは船?

この辺りで毎年鳥人コンテスト⁇だっけ(*^^*) 人力飛行機の大会があるとか‥(*^^)v 

空を飛ぶって 大変なことですよね。一生懸命に飛行機を製作して スタートでうまく宙に浮かなくって湖にぼっちゃ~ん(+o+) でも 例年すごい足漕ぎ飛行機がこの湖の上に飛行するのですよね(^_-)-☆ 漕ぎ手も大変です。トレーニングを積んで最後の方はフラフラになって 力尽きて ずぶずぶ~って‥あ~もったいない(*_*; 

皆さんも 飛行場のようなところが必要ですよね。 空を飛ぶための助走する場所が(^^♪ それがもくもく基礎バドミントン研究会のゲーム会です。