フライト

お庭のスズランです。蕾がこぼれそう(*^^*)

フライトって 飛行機ではありません。シャトルの飛行曲線です。

ちょっと前にシャトルを買いに行ったら そのお店がリニューアルオープンセール(^^♪ の次の日(*_*;だったので 棚にシャトルが無い状態でした(+o+) 1ダースだけ残っていたのは なんと‼国際大会などで使用される いっちばんお高い「トーナメント」でした。

でも 次の入荷を待って送ってもらっても間に合わないので いつもより500円近く余分に払って 買いました(予備が無かったので‥)。 

昨日 封を切って使ってみました。日ごろ使っている「ニューオフィシャル」も1種検定球ですが まったく打ちごたえが違いました!(^^)! 球種を変えた最初 コートの全員が「カキン♩」「コキン♩」(+o+) ところがタイミングが合ってくると 本当に狙ったところに狙ったフライトで飛んでいく(^^♪(^^♪(^^♪ 最後の回でそうとう疲労していたにもかかわらず ''`ィ(´∀`∩ハイになって ラリーを楽しみました。テレビで見ている時のような うっとりする打球音で 自分が上達したような気持ちになりました(*^^*)  高いけど 価値のあるものなのね(*^^*)