あ痛たたぁ (*_*;

チューリップと言ったらハウステンボスですね(*^^*) 行ったことないけど 「変なホテル」というのに泊まってみたい(^^♪ 泊ったことある方感想を教えてね(*^^)v 

娘が昨年ハウステンボスに行って(イルミネーションを楽しむために)お土産に買って来てくれた球根ですが 植え込みが遅れたので花がまだ咲きません(+o+) 蕾は立派ですが 茎が伸びないと…どうなっちゃうのかな?

今朝は雨と風が強かったですね。やんでから庭の芝生の手入れをしました。根切りをして 上から肥料を混ぜた芝の目土を蒔いて 午前中・午後と頑張ったら 腰が痛たたた~(*_*;しまった腰のベルトをすることを忘れてしまっていました。 きちんと予防をしないといけませんでしたm(__)m みなさんも慣れない姿勢で頑張る時はサポーターコルセットをお忘れなく‥。