答えに窮する

先日ご紹介したエビネランです。花が咲きました。ほんのりピンク控えめな花です。

今日は寒かったです。午前中体育館でバドミントンして駐車場に出ましたら冬みたかったです。急いでうちに帰ってシャワーをしました。風邪をひきそうでした(*_*; こういう時は暖かい食べ物が良いですね。私は昼をちゃんと食べる時間が無くって そのまま午後のトレーニングになってしまうことが多いので 身体には良くないでしょうね(+o+) 胃のしまりが悪くて逆流性食道炎になってしまうので 胃酸を抑える薬をいただいているのですが ちゃんと食べないと胃液があふれ出てくることもあります。 もともと胃が小さいのでたくさんは一度に食べられないし アレルギーもあって 食事には苦労しています。

胸やけに苦しみ 胃腸科内科で診てもらった時に 不活発そうに見えたのか?「歳のせいだね 少しは運動してみたら?」と言われて 答えに詰まりました(*^^*) 知らないって色々ありますね(*^^)v