まぁるい屋根

まぁるい屋根です。私の目線より上なので 屋根の上を拭くのは大変です。普通は脚立式の足場を組立てて お掃除しますが 今日は20㎝ぐらいの元風呂場椅子でやってみました。これくらいの身長差でもできることって違うんだなぁ‥(*_*; 

ネットの白帯より上からは見えない私の視線と 立っていたら下からは見えない視線の方と 同じわけがない(+o+) 上から落ちてくるシャトルに対しては 背の小さいほうが実は時間があるっていうこと(*^^*) 活かして戦わないといけないですね。床に落ちそうな場合も 床面に近い打点でも安定して取れるという利点もあります。手足短いですが フットワークを活かして地道につなぐ‥。頑張ります!(^^)!

そうそう リンゴのお話を昔私に教えてくださったコーチの方に感謝です。大事に伝えていきます。