今日もお庭仕事(*_*;

今年出あった新色です(*^^)v 心を明るくしてくれる色ですね♡ 

今日は朝から (朝飯前に)お庭仕事を始めましたが う~暑い くらくらする(*_*; 水を飲まなきゃ‥。プチ休憩してひなたの温度を測ると 30℃‥(+o+) 暑っいわけだわ。ひなたの仕事を朝早くやって 後は日陰の仕事を‥という計画でしたが 8時半でもう30℃‥。でも何とか予定していた 植え替えや草抜きを 午後1時までに終えました!(^^)! 雑草ってすごく成長しますね。中でもドクダミ(*_*) すごいですねぇ~ 根っこを張ってどんどん広がる 毎年抜いても いつの間にかぼっさぼさ。雑草強し(´・ω・`) 

バドミントンも 雑草のようにたくましくありたいですね なかなかできないけれど(*^^*)