継続は力なり

カエルの王様の後ろに ホスタを植えてみました。後ろが少し明るくなると良いです。

試合が近い時に思うのは もっと練習をしておけばよかった‥(+o+) ということではないでしょうか? でもインターハイを目指す学生さんとは違って(学生は勉強もありますが) 主婦ですからなかなかそうもいきません。お仕事をされている方もあるので できる範囲でできることを準備としてやっておく ケガをしないように体調を保っておく できるのはそういうことですね(^^♪ ただ 学生さんと違って卒業がないので 毎年繰り返しチャンスは来ます!(^^)! 歳は取ってしまいますが 体力面でケガや大きな病気をしないでいれば 継続は力なり‥。 まだまだ頑張れますよ(*^^*)