季節が逆戻り

写真は色変わりするゼラニューム ホワイトtoローズです。かわいいでしょ?

寒かったですねぇ(+o+) 今夜も冷えるらしい‥(*_*; 電気敷毛布入れちゃいました(*^^*) 寒いと夜中に目が覚めて おトイレに行きたくなってなかなか寝付けなくなるんです‥(*_*) そのくせしてとっても早寝 早い時は9時には 寝てしまうことも(*^^)v 困ったものです。「質の良い睡眠のためには 日中しっかり運動をして‥」って運動しすぎでしょ?疲れ果てて 夜8時過ぎたら眠くなっちゃうんです‥(+o+) 小学生のころ 「子供は(夜の)8時に寝るものだ」というしつけで育ったので 昔から早く寝ていたけれど‥ 60過ぎても おんなじや~ん(^^♪ 

さて お天気は悪いし寒いし‥ まるで梅雨入りしたのでは?と思うようなお天気ですね(*_*; 連休明けから シャトルは③番にする予定でしたが 昨日今日の気温では③では飛ばなくて力が入ってしまうかと思い ④を使いました。 週末には28℃の予報なので 今度こそ入れ替えをしますm(__)m

ニュースで今日はおでんの種が売れたと言っていました。アレレ うちは今日はゴーヤービーフンでした。