う~寒い(+o+)

アジュカ という植物です。いろんな色があります。

今日も寒かったです(+o+) 練習の後 頼んでおいたミシンが届いたので取りに行ったのですが 上着を着ていたけれどとっても寒かったです。うちに着いて急いでお風呂を沸かして入りました。3月の気温だそうで 今日も④番で練習しました。明日試合なのですがやはり気温が上がらず‥でも出てくるシャトルはきっと③番だと思うので 飛ばないことに力みがでないように気を付けたいと思います。

今日は午前中いっぱいかかって ノック用のシャトルの入れ替えをしました。④→③ 次に使う予定の土曜日は28℃の予想ですから(*_*; 今日の気温とは10℃近く違い身体が参ってしまうでしょうね‥。