余韻

サボテンの花です。今年は一つしか付きませんでした。植え替えをしたので来年は もっと咲きますように(*^^*)

昨日の試合は 周りの人が息を呑むようなすごいラリーがたくさんたくさんできました。結果は1勝2敗で実りは少なかったですが 打ち上げ花火コンビネーションみたいな花は咲きました!(^^)! 一緒にすごいラリーを楽しんでくれたペアに感謝ですm(__)m 

やはりシャトルは③でしたが 待っている時に冷えてしまうほどの寒さでしたから(③は22℃~28℃で使用のはず)スピードナンバーは合っていなかったと思います(*_*; 体感室温は18℃に行っていない感じでした(*_*; いくら打ってもクリアーがアウトしないので助かりました(^^♪ 

今日は 試合の余韻に浸っています(*^^*) ウエアを干したりたたんだりしながら ラリーを思い浮かべ ニンマリ(*^^)v 筋肉痛を通り越した痛みをストレッチで取りながらニンマリ(*^^*) しっかりストレッチして泳いでほぐしてきました。