ベジタリアン 吾朗丸

スイスチャード という葉っぱを食べる吾朗丸君です。ベジタリアン(*^^*) 

昨年?金魚ちゃんをなくしたショックでふらっと花屋さんに立ち寄って買ってしまったハーブ⁇野菜⁇はスイスチャードというそうです。

連休で娘が久々に帰って来て ベランダにある葉っぱを見て 「これサラダのように生で食べるんだよ」と食べた経験があるそうで‥ネットで調べてくれました。

このところの強い風で 立ち上がった花芽が倒れ掛かり 下の方の葉っぱが折れてしまったので ヤドカリさんにあげて見たら!(^^)! ガジュマルの葉っぱがまだ育たないから ちょうどいいか(*^^)v 

今年もペットショップには 今年のヤドカリさんがきっと来ているんだろうなぁ‥。でも もう今いっぱいで 新しい子は飼えないなぁ‥。