コロコロ変わるお天気気温

今日も 突然の雨 寒い空気 (+o+) 参ったぁ‥。

今日は大工仕事 日曜だから日曜大工ね。(たいていは平日大工。)

ベランダの鉢物も今年の冬の寒さに負けてしまったので 鉢台の上にどうせなら梅雨が来る前に屋根を付けようと‥。枠組みを立ち上げて 屋根の準備をしたところで天気が怪しくなり今日は断念(;_;)/~~~ 仮の屋根でも乗せとけばよかったぁ~~。

昨日は ノック球を③に替えて初日でしたが 暖かかったので良かったですが 明日からはどうなの?

そうそう ヤドカリさんのところに入れたスイスチャード 一晩で茎だけになりました。美味しいのね? 食べてみようかしら? 食べたことある人 教えてくださいな(*^^*)