お母さんありがとう

母の日に想う。 

母が亡くなって7年になります。幼いころ身体が小さく育ちも悪く喘息で弱かった私を母はノイローゼ気味で苦労しながら育ててくれました。

寝ている私が「息をしているのか心配になって確かめる」なんてこともしょっちゅうだったみたいです(+o+) まさか60過ぎてまだ運動を続けて行けるようなそんな風になっていくとはとても思えなかったようです。

どんな人にもお母さんという存在があって 産まれてくる とっても不思議な出来事です。

お母さん ありがとうございました。 言いたい時には母はなし‥ですね(*_*;

息子がケーキを買って来てくれました。娘が美味しいお菓子と紅茶を送ってくれました(ミニオンのミニタオルのおまけつき)(*^^*)