運が尽きたのかな?(+o+)

天井さんぽ ホヌです。昨日みっちゃんに襲いかかって一晩お着替え部屋で貝殻と向き合いましたがお着替えせず‥。おうちに戻りましたが 今晩また小競り合いになるかと心配です。

昨日はそれほど競った試合ではなかったと思いましたが それなりにアドレナリンが出て頑張ったので疲れました。おまけに 3時からの部の応援に行ったら帰りに自転車がパンクし30分自転車をひいて帰って来るは目に(;'∀') 自転車屋さんでパンクを直してもらい スーパーで買い物をしたら ピッタリ払ったはずなのに (レジの方も「ちょうどお預かりします」と言って機械レジに入れたのに) なぜか(+o+)5円不足 と表示され 5円玉を探して時間が経ち しかたがないので財布から10円だして おつり5円をもらって(5円余分に払ったと思うけど)機械レジとケンカしても勝てないですから 解放されて帰りました。 おまけに 油で調理している時に熱い油がはねて 顔に飛び 小さいけれどやけどしてピリピリ(*_*) どうやら午前中で運を使い果たしてしまったようです(;_;)/~~~

でもこの程度で済んだことを感謝します(*^^*)