緊張感の中で 最良のショット

今日は 昼から雨になるというので 午前中にお庭の芝生芝刈り(^^♪頑張りました。 この前手入れをしたばかりですがもうボサボサ(+o+) oh~‼ 

グリーンカーテン用に早めに種まきしたアサガオがもう150㎝ぐらいに伸びました!(^^)! 紫陽花の花が色づき始めました!(^^)! お庭はもう春から初夏になっています。しかし今年は蒸し暑い‥。今年の夏を無事乗り切れる自信がありません。体調管理によほど注意を払わないと これが60の壁でしょうか?

今日はお楽しみゲームの日 とってもとっても良いラリーがたくさん出て みんなが競ったゲームが多くてとっても楽しかったです。勝ち負けがあってもサッパリと楽しむだけ(*^^*) こういうのも大切ですよね(^_-)-☆ 

競ったラリーの中で(凡ミスではない)精一杯のプレーがミスであっても納得できます。その中でより精度の高いショットが出せたときはとても嬉しいものです。苦しい展開を一気に挽回できるショットができたときも良いですね(*^^*) 基礎打ちの時にはない緊張感が生み出す最高のプレー!(^^)! 一緒に楽しめる仲間がいて幸せです。