ネットの高さ 車の車高

庭の紫陽花が色づきはじめました。

明日から出かけるので 車を洗車しました。小さい車なので簡単なのですが 残念ながら屋根の上に手が届きません(;_;)/ しかたがないので足台を組み立てて 洗ったり拭いたり(*^^*) 台の上から‥ 背の高い人ってこんな風に見えるんですよね(゚д゚)! うちの車の天井ってちょうどバドミントンネットの高さ(155)ですね。ネットが網だからいいけれど ネットがカーテンみたいだったら大変です(+o+) 相手がどこにいるのかわからない(*_*; 突然シャトルが現れる‥。う~~始めたばっかりの人って そうなの⁇ そういう世界からどうやって 富士山を見ながらバドミントンができるようになるまで進んできたんだろうか? 長い年月 おばさんだから与えられた ゆったり流れる時間(*^^*) 大事に大事に使おうね(^^♪