おじミントン おばミントンの合宿

帰り道 ちょっと寄り道(*^^*) 曇っていて 残念。駐車場から歩いてハイキング(すぐそこの山の上の展望スポット)しましたが 午後から曇って富士山は拝めませんでした(+o+)

片道150㌔のドライブ& バドミントン合宿は23人のバドミントン好きの仲間で 好プレー珍プレー 盛り上がりました。最後はみんな疲れて もういいやぁ~(*_*; って感じになってきましたが また来年。続けることが 自分を健康に保つ秘訣ですね。翁さんたち(^^♪

来年は 富士山も拝めるといいな(*^^*) 歳を重ねて熱いバドミントンへの思いをしっかり胸に持って こういうのも良いなぁ‥。出会いに感謝ですm(__)m 

かわって 国別対抗 男子 トマスカップ準優勝 女子 ユーバー杯 優勝''`ィ(´∀`∩ おめでとうございます。夜中に見ちゃった人 寝不足は解消されましたか? 寝不足は熱中症などの引き金になりますから ほどほどに(*^^*)