箱根の空気は 薄いので

箱根の標高は 写真の通りです。住んでいるところと比べかなり山の上なので 空気が薄い。シャトルの飛行は 温度や気圧の関係で変わりますから 箱根では気温は低くても②番(27℃~33℃)でも飛びすぎなぐらいです。実際に 一日目は用意されていたシャトルが③だったので 制御不能‥(*_*; アウトしたりタッチミスが出たり‥。

翌日 とっておきの②でなんとかつじつまの合うゲーム内容になったかな? シャトルが飛びすぎることは体験されたらびっくりですよ(*^^*) 

頑張りすぎて 筋肉痛を通り越した痛みが出てしまいました(;_;)/~~~ 腸脛靭帯 と 梨状筋 腸腰筋を痛めてしまったようです。 ストレッチを強めにかけましたが 自分では無理なようなので 整骨院に行きました(+o+) とほほ‥。歳には勝てないm(__)m