牛乳パック

山羊さんです。ハイキングに登った丘の休憩所の入り口にいました。雑草退治が仕事ですかね?後ろに大きなパラソルがあります。日傘でしょうか?

今日で5月も終わりですね。いよいよ梅雨入り間近みたいです。洗濯物が出したり引っ込めたり忙しいです(+o+) 今年は 雨が多くて 夏は暑いらしい。夏バテ対策に 「運動後30分以内に牛乳を飲む」というのがあります。どうやら 運動後に乳製品のたんぱく質を取って 筋肉量を増やすことが 夏バテ対策につながるという理由のようです。 筋肉にはたくさんの水分がため込まれるので 貯水量を増やす=熱中症になりにくい という公式みたいですよ(*^^*) 皆様もお試しあれ(*^^)v 牛乳は 常温保存可能な 小さいパックのモノを買っておいて 練習に持って行く これが習慣にならないとダメですね(*_*;