夏全開

ヤドカリタワー 2階への梯子がこんな風になりました(*^^*) 登っているのはうちのヤドカリさんの中では小さい方の いっちさんです。ハサミが赤いのです。暑くなってきたので ヤドカリさんの水槽の下に敷いてあるシート式の暖房を切りました。活発に動き回ってガラスの水槽と貝殻の間で カチン!と音を立てています。

そうそう 今日は網戸をあけてカメさんがベランダから2階の和室に 和室から廊下に出て 階段の中段まで ゴトンゴトン言わせながら落ちてきました(+o+) 「網戸にしといちゃだめでしょ」息子に怒られてしまいましたm(__)m にぎやかな我が家のペットたちです。

今日は 伸びきった枝を切って 植木の床屋さんをしたのですが あまりに暑くって ヘロヘロになってしまいました。十分に給水をして アイスノンで頭を冷やしながらお昼寝( 一一) 参った(*_*;