連想 猫さん

以前 お庭に来ていた猫さんです。町内猫事情も毎年変わっているようです。最近はノラ猫さんがめっきり減りました。 

時々 玄関前に猫が来ているのか?ウサギのモナカが 玄関のたたきで足を踏み鳴らして警戒している様子のことがあります。もしかしたら 玄関前のスペースに猫さんが雨風避けて避難しているのかもしれません。

私は猫の毛アレルギーがあって 猫は飼えないのですが 猫って面白そうですね。どうやってノラをやっていけるのか?とっても不思議です。

そういえば今朝 とっても不思議な人を見てしまいました。 建築中のまだ窓もないコンクリート打ちっぱなしのビルから 作業員でもなさそうな男の人が リックを背負ってキャスター付きのバックをひいて出てきたのです。何か事情があって 工事現場に寝泊まりしているのでしょうか?

連想が連想を呼び 猫さんの写真を出してしまいましたm(__)m 🙇。