梅雨の合間の真夏日

ペチュニアから作られた レモンスカッシュという花色です。

もくもくの練習でも レモンスカッシュがあります。後衛が右端(3番)から攻撃して ストレートスマッシュが切り返し方向(6番)に来たシャトルを前衛が撃ち落とす という練習です(*^^*)

爽やかに決めたいですね。

今日は ベランダの日陰になっているところで36℃もありました。日の当たっているところは何度だったのだろうか? 今年の夏も厳しそうです。 シャトルを買いに行ったら②番が入荷していました。②番は 室温が27℃~33℃で使用します。月末のゲーム会ように 購入しましたが さて‥②番の使用時期は短いので買いすぎてもいけないし‥。難しいです。